Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

幸せ便

家にあった材料で、チョコレートマフィンを焼きました。


気がついたら、コウが旗を立ててた。w

何故かハッピーバースデーを歌って、食べました。

混ぜて焼くだけ、超簡単だったけどなかなか美味しかった。



午後、日本から嬉しいお届け物!

日本が恋しい私の為に、友達が雑誌を送ってくれました。感動~

京都、ますます行きたくなったなー!


子供達にちゃんと二人分、アンパンマンのボールも。

ここに居たら、貴重なアンパンマングッズ。

コウも大喜び!!


昔っから、かなり達筆な彼女の手紙の文字にも懐かしさを感じました。


幸せ便、どうもありがと~!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1155-a9b82bb8
該当の記事は見つかりませんでした。