Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

32週目

今日、ちゃんとカレンダーで調べたら現在32週目(9ヶ月)でした。

金曜日、コウのスクールの送り迎えの途中に新しく出来たトイザラスとベビザラスの合体店のグランドオープニングに行って来ました。

まずは、コウがスクールに行ってる間に、翔ちゃまと二人で行ったら、風船やクーポンやランチバック、カーズのカードゲームなど・・色々貰えました。コウの服もセールで1枚5ドル以下!他にも娘ちゃんのロンパースなど・・すごくお得にゲット。

夕方、パピーとコウを連れて再び来店。
また、娘ちゃんのカーディガンや哺乳瓶や、新生児用の肌着をゲット。
クーポンでお得でした!ランチバックもまた貰ったし。良いタイミングで近所にオープンしてくれたわ♪


さて、、土曜日は、カーシートを探しにMacro babyへ行きました。(オーランド最大のベビー用品店)が、しかし良い物が見つからず・・全く関係無いKate Spade×マクラーレンのコラボのベビーキャリーをなんかを掘り出してました。。


あとセールで安かったので・・こんな可愛いウサギさんも。

(これもマクラーレン。こんなグッズも出てたのね~)

今年は、卯年だし。

ミルクは居なくなっちゃけど、代わりに卯年の娘が来るのね・・

(元気かな~ミルク・・)

週末、パピーにベビーベッドを組み立ててもらったので、ここにスタンバイしてます。


そして、パパから娘へ初めてのプレゼント。キラキラ

私も知らないうちにパピーが買ってた髪飾り。


こうやって準備してる時が、何とも一番楽しいもんです。

(そんな母の楽しみが、我が家の男子達には全く理解されませんが・・)










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1157-d0638297
該当の記事は見つかりませんでした。