Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Food & Wine Festival @ Epcot

EpcotのFood & Wine Festivalに行って来たよー!

(というか、この日も全く行く予定は無かったのに、出掛けたついでにパピーの思いつきで行きました。)

子供達は、車の中でバッチリお昼寝を済まして、その間に大人は無性に食べたかったバッファローウィングをテイクアウトして食べてました。。


さて~Epcotに到着して、子供達は大喜び。

イベント仕様でシェフ衣装のダッフィーちゃんも。

ハロウィン衣装のダッフィーに会いたかったけど、時間が遅かったのでもう居なかった~


さすがFood&Wine Festivalで、ものすごい人!!日本の夏祭りみたいな混み様で、いつもはスイスイなのにストローラーで前に進むのも大変でした。。

それでも人混みかき分けて、コウさんの為に乗り物に乗りました。

みんな食べて飲むのに忙しく、乗り物は並んでると言っても5~10分くらい?


各国の色んなお酒や食べ物が、屋台で売られてます。夜はお酒を飲む人が多くて、人気の所は大行列。飲まない我らは、美味しい物を探しましたー!(でもさすがに、シャンパンとか美味しそうだったな~)


行列には並びたくないし・・(メキシコ、中国、韓国、日本は、いつでも食べれると思い辞めました。)メニューを見てもどんな料理か想像付かないので、なんかフラフラ歩いてたらベルギーの屋台で、ベルギーワッフルを発見~♪


いつも食べるアメリカのワッフルよりも、分厚くてモチモチしてて美味しかった☆

また食べたい!!

大人は来る前にバッファローウィングを食べたしあまりお腹が空いてなかったので、

子供達にはイタリアで、パスタを買ってみました。エビのパスタとラザニア。

これもまた美味しかったです!子供達も完食。

日本館に入ってる三越で、コウの憧れのペコちゃんのミルキーを買わされ(めちゃくちゃ高い!)日本は、カリフォルニアロールとかなので、別に良いや・・と思いスルー。

フランスまで辿り着いた所で、コウが乗りたい乗り物から遠ざかってしまい、乗らないとうるさくて何も出来ないので、逆戻り。

フランス、美味しそうだったのに・・・次回の楽しみ。(って、また行くの?)


最後に、子供達の楽しみにしてた花火のショーを今回はベストポジションで見て帰りました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1158-d6d3553a
該当の記事は見つかりませんでした。