Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H&M

アメリカでも定番のスウェーデンのアパレルブランド、H&M
もともとヨーロッパでは結構メジャーで、2000年にアメリカに進出してから人気沸騰のブランドである。うちの近くのモールにも入っていてたまに見に行くけど、けっこう可愛いデザインの服や小物もあったりします。メンズとキッズもあってセールの時に行くとbaby服なんかは$1~という激安モノもある%83L%83%89%83L%83%89
DSC02560.jpg
この、おしりにアニマルプリントの可愛いパンツもH&Mのセールで見つけた掘り出し物☆

baby服でもブランド物だとめちゃくそ高くてビックリするけど、セレブじゃあるまいし、すぐに着れなくなるのにもったいなくって買えません。。。もちろん我が家はセール品しか手が出ませぬ・・・そんな訳でこうちゃんの服は、日本のばあば達から送ってもらったモノか、もらったお下がり、もしくはセール品で解決しております。
DSC02559.jpg「・・・・%93%F7%8B%85
男の子は汚してなんぼ!!キレイな服を買うだけ無駄。って言われました・・・

そしてどうやら今年の秋には、H&Mが原宿と銀座にも進出するらCー!!
今はバイヤーが買い付けて、けっこうネット販売してる見たい。でも見るからに割高。
アメリカのデニムが主流のカジュアルブランドに比べたら、MIEさん的にもまーまー可愛く見えるもの。しかし、日本に帰ったらプップーかもな~(なんだそりゃ)新宿伊○丹なんかに行っちゃったらやるせないだろうな。

アメリカの田舎街に暮らしていたら、おしゃれ??流行??
ど~でもいいですよ。の域に入りそうだわよ%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8。 

H&Mの08springコレクションをHPで見てたら、けっこうお洒落でない?!
興味のある方はHPを見てみて下さい☆

-2 Comments

cafelattecat says..."H&M"
日本にも進出するんですね~~~!ヨーロッパにいる時によくお世話になりましたw
確かにブランド物は手に入れてみたいですが、赤ちゃんはすぐに大きくなっちゃいますからね・・・。
わたしも安くて可愛いものであればなんでもいいと思ってますw
2008.01.18 02:59 | URL | #HfMzn2gY [edit]
MIE says...""
cafelatecatさん>
私、子供が女の子だったら、絶対買っちゃいそうです~!!baby服見に行っても、女の子のモノに目がいってしまいます。。。
子供は分からないだろうけど、親の満足として、ちょっと良いの着せたくはなりますよね~w
2008.01.18 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/116-e0f95b6f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。