Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

癒し系

顔付きが、だんだんお兄ちゃんになってきました。

photo:03



子供って色んな表情をするけど、こうしてふとした瞬間の顔を見てると、いつの間にこんなに成長したんだろう…って思います。

photo:02



お兄ちゃんからアイスを貰って、良い子に食べてました。(*^ー^)ノ

次男の宿命?半分こで、量がいつも少ない方でも嬉しそうにしてるもんね、今の所は。(;^ω^A



スーパーマイペースな自由人ですが、これから先もきっとこの子は、ずっとママの癒し系だろうな~っと思います。

photo:04






iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1162-f884478d
該当の記事は見つかりませんでした。