Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


@本屋



今朝、コウを降ろしてから帰り際にBarnes and noble(本屋)のストーリータイムに翔ちゃまを連れて行ってみました。

photo:01

 何気に、翔ちゃまだけを連れてこういう場所に参加した事が無いので、どんな反応かと思いきや… 

 まったく興味無し…! 

一緒になって歌を歌うと、辞めて!と言われ(-。-; 自分の好きな本を持って来て自由に遊んでました。。 団体行動より一人の世界で遊びたいらしいです。(^_^;)

photo:02



本屋さんで一人遊びを満喫しました。お陰でママはゆっくりお茶飲み出来たけどね♪ 


この後も別なお店で、キッズスペースがあってレゴで遊んでいたら、女の子がやって来て翔の遊んでいたレゴを一つ持って行った・・そしたら「ノー!」と果敢に立ち向かい、取り返していました。

その後は、2人で何やらお喋りしながら、遊んでいましたが、、

通りすがりに、別の子供が歌ったり大きな声を出してると、「うるさーい!!」
日本語で、相手に分からないからまだ良いものの・・・(-"-;A

普段、家で鍛えられてる子は外でも強いのね・・
以外に外ジャイアン?(内ジャイアンは完全にコウちゃんですが。)


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1163-3976a829
該当の記事は見つかりませんでした。
