Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


今年のハロウィン

もう11月。色々あった2011年も残り2ヶ月~!!

取りあえず、10/31ハロウィンの日を振り返ります。ハロウィン

今年のハロウィンは私が無気力だったので、パンプキンも買わなかったし、飾り付けも何もしなかったし、コネチカットではご近所に便乗して色々やりたくなってましたが、、今年はそこまで気が回らなかったです。


でも一応、当日はモールにTrick or Treatしに行って来ました。

マリオやルイージはけっこう見かけますが、ヨーダは今回もかなりレアで好評でした。

知らないおばちゃんが、あまりに可愛いから写真撮らせて!と、うちの子達を写真撮って行きました。(怪しそうな人じゃなかったし、、)


ディズニーストアは、お菓子じゃなくてライオンキングのお面をくれたり、、バッグをくれたり、M&M'sでは、やっぱりM&M’sをくれた。




結構疲れたけど、コウは楽しんでました。

翔ちゃまは、もらった横からすぐに食べたがって、なかなか前に進まず疲れました。パピーに翔ちゃまを預けて、私とコウだけで回りました。


最後にフードコートで休憩。i Podを使いこなすヨーダ。

そしてこの後、ヨーダ・・・なんとゲロリました。Oh My God..ガーン
でもすぐに復活しましたが、、なんか消化不良だったのかも。。

モールは疲れるので、来年は辞めよう。。と思ったパパとママでした。

翌日もPreSchoolに仮装して行ったコウ。またまた帰りにお菓子バッグを貰ってきました。コウは、変なお菓子はちゃんと自分で仕分けして捨てます。ハロウィンでもらうお菓子って、本当にジャンクなお菓子ばっかりだからね、、、

あー取りあえず、イベント一つ終わったわ。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1164-265945b2
該当の記事は見つかりませんでした。
