Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

本日のランチ


本日のワタクシのランチ、IKEAでした。

新商品のアップルパイ、これ美味しかった~!コーヒーは無料でした。(デカフェもあるからありがたい。)


キッズスペースで、映画鑑賞したり・・


その間に、コーヒーゆっくり飲めました。

パピーが知らぬ間に撮ってた写真・・自分の気の抜けた瞬間の写真を見て、うわ~何コレ!!と、心底思いました。(もちろんマシなのを掲載)


↑ちなみにこのストール、通りすがりにオバちゃまが近づいて来て、私のストールを手に取り「Beautiful~~!!!」と言って去って行きました。。

コウ「何?何?」

ママ「あーママじゃなくて、このストールが綺麗だね~って言ってた。w」


コウは「最後にアイスクリームを買ってあげる!」で、釣って釣って、頑張って釣って・・買い物に付き合わせました。

ベビーバスやら、欲しかった物が買えたので良かった。

子供達が将来的に3人並んでも座れる、ダイニングのベンチも買いました。


クリスマスグッズも結構、可愛い物がいっぱいあって、早くツリーを飾りたくなりました。って、クリスマスツリー売ってしまって無いんですけど~!(引っ越しの時、本当にたくさんの物を売ってしまったのだと、、今になって気がつきました。)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1169-016f367f
該当の記事は見つかりませんでした。