Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ミレニアモール

IKEAの後、お隣にあるミレニアモールに行きました。

エントランスに巨大なクリスマスツリー!!

今日は、ようやくブーツを履いて出掛けれる位の涼しさでしたが、前日は半袖で汗かく程暑かったし、、11月でこんな気候のフロリダですが、そうだよ~世の中はクリスマスに向かっているんだね。

ミレニアモール、クリスマスの飾り付けがとても可愛かったです。

怪獣(翔ちゃま)が寝てくれたので、お陰で久しぶりに買い物出来ました。(彼が起きていたら、本当に買い物どころでは無いのです・・・)


たまたまビクトリアズシークレットのパンツ一枚無料クーポンがあったので、ココまで来たついで、パンツ無料でゲット!

他にも何か買わなきゃ悪いかな~的な気持になりましたが、何も買わないでも良いと言うので、本当に貰うだけ貰ってきましたわ。。(店側の戦略に打ち勝った気分です。w)


後は、ZARAでパピーも私も気に入った物がゲット出来て満足。他にもアンソロポロジーやら、お気に入りのお店が入っていて、今日は2度目でしたが初めてゆっくり見れました。ミレニアモールなかなかナイスです!!












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1170-bb17bf81
該当の記事は見つかりませんでした。
