Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ゴーカイジャー



Japan Festivalで唯一買ったもの。

コウの絵本って言うか、テレビマガジン!(しかも5月号。でも新品)

表紙のゴーカイジャーに一気に顔が変わりました。w コウが選んだのは、付録にレンジャーキーが付いていて、中を開けて見た瞬間テンション一気にUP~!!!


憧れのレンジャーキー(って、他に何も持ってないけど)を手にして、いつもの「ゴーカイチェンジ!!」の掛け声も、一気に気合いが入りました。(笑)


いや、、テレビマガジンでここまで喜ぶとは思っても居なかったけど、本当にレンジャーキー1つでと~~っても嬉しそうに遊んでます。(しかも付録、だけど一応本物)


ちなみに・・レンジャーキーが無い翔ちゃまは、自分で大きな葉っぱを拾って来て、けなげに「ゴーカイチェンジ~!!」してました。(苦笑)


ゴーカイジャーのDVDは、日本のじいちゃんが録画して送ってくれたのを見てますが、そんなに頻繁に送って貰えないので、いつもいつも同じのを飽きずに見ています。


今や翔ちゃまも大ファンなので、2人でいつもゴーカイジャーごっこしてます。
私も戦隊ものは初めてちゃんと見ましたが、これはハマってしまうわ。男の子のママなら、ご理解頂けると思います。

最近、アメリカでもシンケンジャーのアメリカ版、パワーレンジャーSAMURAIが流行ってて、グッズが出回ってます。日本の子供番組とかアニメってやっぱり凄いよね、、


ちなみに、コウがレッド担当、翔がシルバー担当、ママはイエローになったり、ピンクにさせられたりしてます。。


「ハナちゃん産まれたら(お腹のベビー)ピンクにしてあげたら?」と言うと、「ハナちゃんは、まだ小ちゃくて戦えないから、大きくなったらピンクにしてあげる!」だそう。


昨日は、プリに行くときも、レンジャーキーを自分のバッグに入れて行きました。なのに、いつも持ち歩いてるから只今、行方不明中・・・・昨日、外で遊んでたから、庭に落ちてるのかも。。探しに行かねば・・


クリスマスのコウのWish listは、ゴーカイジャーとアンパンマンのオモチャですが・・ジャパニーズサンタさん来てくれるかな~!?(なんせ、ココじゃ入手困難な物ばかりだから、困ります。)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1172-3fe0013f
該当の記事は見つかりませんでした。