Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


小さなハッピー

photo:01


翔ちゃまが庭から摘んで来て、ママにあげる~!と言って並べてくれた野花。大きな花束より嬉しいよ。

それにしても、今週は疲れた…

良かった事は、コウが新しいスクールに元気に行ってくれた事。朝から車の中で「コウちゃん、がっこうだ~いすき!」と言ってくれて、母も嬉しい限りです。


色々と、ついてない事が多かった一週間…金曜日の夕方、パピーを会社までピックアップしに行って今週の任務は終了とさせて頂きました。m(_ _)m
photo:02


コウが、いつの間にか撮ってた写真。
金曜日は混んでます…

今日は、日本で美容師をされてた方の御宅にお邪魔してパピーと二人、スッキリ髪を切って来ました!

こんな所に、日本人の元美容師さん。貴重な存在です!


先週まで、6キロも増えて無かった体重が、35週目に入って急に8キロ増量!良かった…お腹の中でも急ピッチ成長中なのね~。

なんかついてない一週間でしたが、3人の子供達からの小さなハッピーに救われて頑張れました。

あ、あと…今日はパピーが、チーズケーキを作ってくれました。(*^o^*)


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1177-175b3be9
該当の記事は見つかりませんでした。
