Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ネイティブアメリカン

ネイティブアメリカン(つまりインディアン)に変身したコウ


サンクスギビングの起源を辿って、、スクールで制作してきました。
服は家にあった要らないピローケース。

こうなるとは知らなかったので、普通に綺麗なピローケースを持たせてたら大変な事になってたよ。。一枚だけ、捨てようと思っていたのがクローゼットの奥から見つかったので良かった。

ネックレスは、マカロニ。

翔ちゃまに破壊される前に、写真を撮っておきました・・


寝不足続きで、毎日ダルいです
(臨月が近づいて不眠体質になってる様)


こんな時に限って、息子達は日々何かしらやらかしてくれます
ちょっとベッドに横になってると、大変な事になっていて(昨日はキッチンが水浸しで、家の中に砂場が出来てた

犯人達を風呂に入れて、家中を掃除機かけてモップ掛けました。
・・嫌がらせでしょうか・・

重たい体に鞭打ちながら頑張ってるけど・・家事しながらもヒーヒー?ゼイゼイ?言ってます早く産まれちゃ困るけど、早く出したい・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1180-4e31298e
該当の記事は見つかりませんでした。