Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

キャンディー屋さん

翔ちゃまの昼寝の間に、キャンディー屋さんごっこしました。
葉っぱのお皿に、プレイドーで作ったキャンディーを乗せて..

そしてなぜか最後に、「怒ってるアンパンマン作って!」と言われ、眉毛上向きにしました・・・。


今度はコウのお店屋さん。

最後にはデカイ塊をブッサしてました。。
「幾ら?」と聞くと、いつも「70ドル!」・・たけっ!

昨日今日と、コウはホリデースクールに参加中。
いつもと違うボランティアのお姉ちゃんお兄ちゃん達もいて、本人も楽しんだみたいです。

昨日はスクールから車で20分くらいの所に、ミュージアムやお洒落なカフェ、レストラン、ショップなどが集まる、ちょっと素敵なダウンタウンがあるのを発見して、行ってみたのだけど・・・お昼頃に行ったらすごい混んでて、道路脇のパーキングがほぼ満席。

仮に空いたとしても、我が家のミニバンで縦列駐車をする自信が全く無くて、素通りして帰りました・・いつもショッピングセンターやスーパーの巨大なパーキングに悠々と止めているので、あんな狭い所は私の力量では無理です!

なので後日、パピーを連れて行こうと思います。
(彼はマンハッタンの超極小スペースでも縦列駐車してしまうので、、)


今日は、「ママーがっこう終わったら公園ね!!!」
と言って去って行ったけど・・・

う~~ん。

ブランコに君らを乗せて押すのも、一苦労なんだよお~~
(この前は、見知らぬ親切なおじちゃんが、翔ちゃまと遊んでくれて助かりました。)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1185-7a7d7b87
該当の記事は見つかりませんでした。