Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

プレイデート

この前ヘアーカットして貰った御宅で、先日プレイデートしてました。

*写真はヘアーカットの時のですが

三歳の可愛い娘ちゃんと、オーストラリアンシェパードのわんちゃんがおります。わんちゃんに遊んでもらって、大喜びの息子たち。

オモチャの食べ物あげてます・・

それにしても、おままごとが大好きなうちの息子さんたち。


この前もずーっとキッチンで遊んでました。
料理の真似も上手で、色々作ったり、お買い物ごっこしたり、、最後には姫と召使い達状態になってましたが・・w とっても楽しんでました。

我が家のキッチン(確か引っ越しの時に)人に譲ってしまったので・・お友達のハイテクキッチンにすっかり夢中でした。ここまで夢中だと、母のまたキッチン欲しい熱が・・(でも買うなら木製かなー?電池使わないヤツ)娘ちゃんも遊ぶだろうし~。


ちなみにパピーはこちらのオーストラリアンシェパード君の事がすっかり気に入って、飼うならコレがいい!と言っております。確かにとっても賢くて可愛くて、サイズもちょうど良い気がします。

うーん、その前に家を買わないとでは・・


この日もたくさん遊んで帰りましたー

なんかこっちに来てお友達になる人、妊婦が多いので面白いです。。
こちらのMちゃんも、来年の春にはお姉ちゃんです♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1186-6d74b457
該当の記事は見つかりませんでした。