Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

キッチン作り

おままごとが大好きな子供達の為に素敵なキッチンセットが欲しかったんだけど、予算の都合上・・今の所、買えそうに無いので、ふと思い付いてダンボールで作ってみました。

本当に思いつきで作り始めたのですが、子供らを寝かせてから2時間以上掛かってようやく完成。。

オーブントップと、冷蔵庫~!!


オーブン台には収納も付けました。
冷蔵庫は2段になってるよ~

Ikeaで買ってたラッピング用紙でコーティングしたので、なんとなく可愛らしく出来ました。

子供達にも、なかなか好評です。
そりゃーハイテクキッチンには負けるけど・・今後、パピーにも手伝ってもらってダンボールキッチン、バージョンアップさせて行きたいと考えております。

私が小さい頃、母はよくダンボールでお家を作ってくれたり、庭に巨大迷路を作ってくれたりしました。器用でなんでも作ってくれてた気がします。。

自分も親になって見て、そんな母、すごいな~。と思ってましたが、いざやり出すと子供達の喜ぶ顔を思い浮かべながら、不器用な私にも作れましたわ。

で、もうすぐそんな母も来てくれるので、キッチン作りに参加して頂きたく思います♪







1 Comments

saeco says..."1. まぁ☆"
いいね!愛情たっぷり~。
ばぁばも参戦してパワーアップしたらまたブログに載せてね♪
2011.11.30 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1189-7e03b2ec
該当の記事は見つかりませんでした。