Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Breakfast with Santa

12/3プリスクールでサンタクロースと朝食を食べる。というコウがとっても楽しみにいていたイベントにみんなで行って来ました。

子供達は特設されたトランポリンに大ハッスル!!




取りあえず遊んでから、朝食のパンケーキを食べて、サンタと写真を撮りました。去年は大泣きの翔ちゃま、今年も後ずさりしてました・・

コウは、サンタさんに欲しい物をちゃんと伝える練習してたのに、
いざとなると何も言えず・・小さい声で「Thank you」


外では、クラフトやフェイスペイントや、クッキーデコレートなどもやってました。

子供達も朝から思いっきり遊んで楽しんでおりました。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1192-09849070
該当の記事は見つかりませんでした。
