Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

近況

12/4の日曜日、おしるしが来てその後から強い収縮と痛みが来たので、陣痛の予兆だと思っていましたが・・・

そこから本格的な陣痛がなかなか始まらず、今日に至りました。w

4日間、不規則に陣痛の初期の痛みが来るものの、なかなか定期的にならないので、毎回フェイント掛けられてます。。

今日の検診では、すでに約3cm子宮口が開いている・・との事で、陣痛が来たら病院に直接行って下さいな。と言われました。

パピーの会社の人も休暇を返上してくれたし、今週はコウの送り迎えもパピーにしてもらってるので、、毎日、まだ?と聞かれるパピーは気まずいらしい。。。

いや~そろそろだと思います。

次回の更新は、出産報告だと・・・思います。




5 Comments

恵美子 says..."1. 頑張ってね"
3人目だし、2度程プッシュすれば出てくることでしょう! 可愛いプリンセスの誕生楽しみにしてます。

CTのおばちゃんより

追伸:時間があるときFLの住所教えて!
2011.12.07 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
??ミカゴロウ?? says..."2. そろそろ☆"
赤ちゃんに会えるね~?
それにしても中々じらしやサンな子だね☆
園の人達も気になるからつい聞いちゃうもんね。
パパサン気まずいけど
生まれたよ~♪
って言える日がすぐまじか☆
頑張って!!
次の更新楽しみにしてるよ~?
2011.12.07 18:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:頑張ってね"
>恵美子さん

ありがとうございます!!
なんか、そろそろ来そうです・・!
2回プッシュ!!で出てきます様に~
頑張ります!

住所、メールしておきまーす。
2011.12.07 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:そろそろ☆"
>??ミカゴロウ??さん

ありがとう~
うん、今夜か明日には・・と思ってるよ。
女の子だから??本当にじらしてくれますわ。。
w
2011.12.07 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
よっしい says..."5. 無題"
いよいよか~?
わくわくだね。姫ちゃん、居心地がよくて出て来たくないのかしら・・・つか、まだ予定日前だよね!?
あとはマタニティヨガとか階段上り下りとか・・・追い出し作戦かしらねぇ・・・
2011.12.08 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1195-ef446342
該当の記事は見つかりませんでした。