Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



誕生!!


12/8の午後3時半
無事、元気な女の子を出産しました。

photo:01


体重は2490gと小さめですが、吸う力も強いので安心しました。

それにしても、改めて世のお母さん達を尊敬しました。。痛過ぎて度肝抜かれました…!(◎_◎;)

問題無ければ、明日か明後日には退院です。まだまだ後陣痛が辛いですが、とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。

さっきSkypeで対面しましたが、お兄ちゃん達も赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。


とりあえず、ご報告でした!



iPhoneからの投稿

-5 Comments

HANA says..."1. おめでとう!"
ついに可愛いプリンセスの誕生ダネ!可愛い^^これからどんどん可愛くなるね^^沢山たべて、ゆっくり休んでね^^
2011.12.08 19:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
S says..."2. 無題"
おめでとうございます!!!!
無事元気な赤ちゃんがうまれて良かったです。
かなり痛かった様で、今からびびってます。昨日検診に行って来たんですが、まだまだうまれそうにないです。。。w
2011.12.08 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
よっしい says..."3. 無題"
おおおお、生まれたかっ!!!
おめでとう???
やはり3人目でも痛いっすか。
あれ?無痛じゃなかったんだね。
とにかくお疲れさまです。お母様にたっぷり甘えてのんびり回復して下さい。
いや~ん、嬉しいわ?
2011.12.08 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Atti says..."4. おめでとうございます♪"
ついに女の子誕生されたんですね☆おめでとうございます♪すぐに会いに行けないのが残念。。。実は同じ日にNew Havenのお友達も女の子を出産して、感動2倍の日になりました。
まずはゆっくりと休んで、落ち着いたらまたブログでの近況アップ楽しみにしています♪
2011.12.09 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
けみ says..."5. おめでとう!!!"
かわいい姫の誕生、本当におめでとう!
みんなが待ち望んだ待望の姫、賑やかなお兄ちゃんたちに囲まれて、どんなふうに成長するのか、本当に楽しみだね!

知人に、健診で「女の子です」と言われていたのに、男の子だった人がいるので、無事見事女の子で安心したよ!!!

ゆっくりして、産後の身体をいたわってね☆
2011.12.09 04:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1196-6d86ef11
該当の記事は見つかりませんでした。
