Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


おなまえ

1日経ちましたが、元気です。

小さいので、カーシートテストとか色々あって、退院は明日になります。

名前は、花那 (Hanna・ハンナ)に決まりました。薔薇
一応、どこでも通用する名前にしました。

お腹にいる時から、みんなでハナちゃんと呼んでいたので、実はそれをちょっといじりましたが。。

名前がアメリカでもメジャーな名前なので、ミドルは要らないのでは、、と私は思っていましたが、パピーの意向でミドルはOlivia(オリビア)と付けました。女の子が産まれたら付けたいと思っていたミドルネームです。ようやく実現しました。

今日は、全員集合して賑やかな病室でした。

マッサージも受けて、夜は最後の一人静かな夜を過ごします。

明日からいよいよママは3人育児、花ちゃんは我が家での新生活スタート!です~。






-3 Comments

HANA says..."1. 同じだ!"
ハンナちゃん、可愛いね~^^ 実はうちの娘も日本名は 花菜、韓国名はユンジョン、アメリカンネームはハンナ・・です。同じだね!!なのでなおさら関心引きますね~~。きっときっと可愛いママのベストフレンドになる優しい子になるよ~賑やかで楽しいクリスマスを!!
2011.12.10 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
saeco says..."2. ヒャー!"
ちょっとblogみてないうちに!
おめでとう
待望の女の子~
嬉しい~
そして出産お疲れ様

しかもハンナちゃん
うちのハナ(華子)と似てる名前~
それだけで親近感だわー。

三人の育児はわたしも想像つかないレベルだけど…がんばって
2011.12.10 07:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
nonchi says..."3. 無題"
おめでとうございます!!待望の女子仲間!!
男性陣全員大喜びでしょうね。
くれぐれも無理をせず!!
2011.12.10 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1197-e6f561b4
該当の記事は見つかりませんでした。
