Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Hannaさん

Hannaさん生後11日が経ちました。

photo:01


だんだん目もしっかり開けるようになって来ました。

ほとんど写真を撮っていなかった事に気付き今日はちょっとカメラを向けました。

photo:02


良く笑う様にもなったよ。

photo:03


新生児は、やっぱり特別な可愛さです!色んな表情がいちいち可愛いデス。(^^)

我が子は、変顔まで可愛いから…w
photo:04





iPhoneからの投稿

-6 Comments

HANA says..."1. かわいい!!!"
(≡^∇^≡) やっぱ女の子らしくて可愛いね!!ママに似てる!!いや~~。。写真だけ見てても可愛い笑い声が聞こえてきそう!!
これからもっと楽しみだね^^
2011.12.19 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
けみ says..."2. 可愛い~~~!"
新生児は独特の可愛さがあるけど、ハンナちゃんは純粋に可愛いわぁ~~~~~?
2011.12.19 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
よっしい says..."3. 無題"
めっさかわいいい~?
しかし、やっぱりコウちゃんに似てる気がする・・・コウちゃんの赤ちゃんの写真を知らないけど、なんだか似てそう・・・(笑)
ああああああ、だっこしたいいいいいいいい。
2011.12.24 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:かわいい!!!"
>HANAさん
これから、どんどん顔も変わって行くだろうし。女の子、どんな風に成長するのか楽しみ~!!やっぱり、男の子も女の子も授かれて、感謝ですわ。
2011.12.25 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."5. Re:可愛い~~~!"
>けみさん
完全親ばかだけど、パピーは「美人だ!美人だ!」と言ってます。w

これからどんなお顔になるのか、楽しみですわ。
2011.12.25 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."6. Re:無題"
>よっしいさん
コウシの赤ちゃんの時は、朝青龍でした。w
でも産まれてすぐは、私もコウシっぽいかも!と思いました。
抱っこしに来て下さいよおおお~~~!!
2011.12.25 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1200-af5b1f08
該当の記事は見つかりませんでした。
