Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ボーイズANDプリンセスの近況

一昨日からコウが発熱で咳が止まらず、翔ちゃまも咳がひどくなり高熱が出てきました。(>_<)

コウの熱はだいぶ引いて、彼は回復に向かってますが、只今、翔ちゃまがピークです。。

今日は、ハンナの検診ついでにみんな
病院へ連れて行きました。とりあえず、心配したインフルエンザでは無かったので一安心。

薬も特に出されず、自力で治すのが1番との事で、身体を拭いて冷やしながら、高熱と戦う今宵です。

新生児には触るな警告が出されたので、2人からはなるべく避ける様にしてます。あと、手洗いの徹底化!

ハンナさんは、順調に育っているもののまだまだちーっちゃいので、次も二週間後の検診です。

冬休みに入ったと思ったら、子供達がダウンして何だかてんてこ舞いです。

このシチュエーション、おばあちゃんとパピーの協力なかったら、完全不可能だと思います…ヽ(´o`;

三人育児、恐るべし?
とにかく今後、健康管理徹底します。

 
そんな最中、日本のけみちゃんファミリーから嬉しいお祝いが届きましたの。

photo:01


ハンナさんの可愛え~お洋服♪
日本らしい可愛さです!なんでもAKBっぽいのが流行ってるそうで…チェックのフリフリ~!

さすが女の子のママのラブリーチョイスです!

まだ三ヶ月までの服しか用意して無くて、他にもお祝いで頂いた大きめの可愛いワンピースやらありますが、本当に女の子は今まで無かった楽しみがあるのよね~(^_-)-☆

実際は、まだNewbornもブカブカなんで、まだまだ先に思えてしまうけど、
早く大きくなって着せるのが楽しみデス!けみちゃんファミリーの皆さん、ありがとう~!

ボーイズも、早く元気になっておくれ~!

iPhoneからの投稿

-2 Comments

けみ says..."1. 嬉しいわw"
忙しいのに、私の送ったお洋服UPしてくれて、光栄です♪
日本ブランドならではのモノをセレクトしてみました~~(^^)

ボーイズたちの風邪はよくなったかな??
子供が体調不良だと本当に大変だよね・・・。

えいちゃんは、Yuriさんと違って身体が弱いので、「健康」の大切さをしみじみと感じてますわ・・・

Mieちゃんも、風邪ひかないよう、気を付けてね!!!
2011.12.23 07:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:嬉しいわw"
>けみさん
こちらこそ!!えいちゃん入院してて、けみさんも体調不良の時なのに、、わざわざお祝い送って下さってありがとおおお!!!

可愛いお洋服にテンションアップしました☆
着れる様になったら写真撮って載せますね♪

みんな元気に良い年越しを~!!
2011.12.25 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1201-b10bc534
該当の記事は見つかりませんでした。
