Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


クリスマス

今年のクリスマスは、Hanna(8日)パパ(17日)ばあちゃん(25日)の誕生日も兼ねて、24日にケーキを作ってお祝いしました。

パピーと買い出しに行き、久しぶりにケーキを作りました。特に構想は無かったけど、コウと一緒に飾り付けしながら、こんな感じに仕上がりました。

料理は、パピーがマルゲリータピッツァと、スモークサーモンのサラダを作り、私はシーチキンチャウダーを作りました。(クラムが無かったので)



3人分、ハッピーバースデー歌って食べました。

さて子供達が寝てから、ママサンタはプレゼントの準備をしてツリーの下にスタンバイ。ギリギリ日本からのプレゼントも届いて良かったです。

翌朝はプレゼントを見つけて、とてもハッピーなボーイズでした。
特にゴーカイジャーのオモチャ、一日中、二人で取り合いしながらも肌身離さず遊んで、昨夜は一緒に寝てました。(ありがとう!サンタ叔父ちゃん。)


来年は、私も参加するわよ!



ちなみに・・今年初めて生のもみの木を飾りましたが、もともと花粉症持ちのパピー、まさかのもみの木アレルギーで、毎日薬飲んでます。(苦笑)

なので今年が最初で最後かもしれません、、、
とっても良い匂いなんだけどねえ~


最後にコウちゃん、嬉しそうに
「クリスマス、楽しかったね~!!」

ずっと楽しみにしていたクリスマス、楽しくて良かったね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1204-84e07033
該当の記事は見つかりませんでした。
