Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



DD補給

急に食べたくなって、買って来て貰いました。6個買って6個タダクーポンがあったんだもの。

photo:01



乳腺炎も収まり、母乳も安定してるので…たまには甘い物補給しなくては、体が持ちません!

って、調子に乗り過ぎると痛い目に合うのだが、過去の経験から、甘い物よりビーフ系の方が詰まり安かったので(乳腺が)Outbackはしばらくお休みね。。

ここ最近、誰かしら体調不良者が居る我が家。みんな元気に年越せますように~!!





iPhoneからの投稿

-1 Comments

saeco says..."1. 無題"
あたしもー、
お惣菜のコロッケ食べるといつも詰まってたわー。
生クリームもね…。
乳腺炎恐るべし
2011.12.30 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1206-04ad2404
該当の記事は見つかりませんでした。
