Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2011~2012☆ハッピーホリデー

今日から仕事もプリスクールもスタートしました。急に冷え込んで、東京の冬並の本日です。コウは、手袋して喜んで登校して行きました。

冬休み最終日の昨日はアウトレットへ行って来ました。花那ちゃんは、まだおばあちゃんに見てもらってお留守です。

コウさんは、自分のお小遣いで、ガチャガチャやったり乗り物乗ったり、ディズニーストアでちっちゃいおもちゃを買ってご機嫌でした。(^_-)-☆

それから、ディズニーストアで出会ったこんな子達も連れて来てしまいました。

photo:01


アウトレット価格で思わずゲットしたパピー。

ちょうどイベント中で、ピンバッチも貰って来たよ!コウはダッフィー、翔ちゃまはずっと女の子に間違えられててミニーちゃん。パピー、ミニーちゃんを花那にあげたいからって、最後まで翔ちゃまを女の子にしてました…(-。-;

クリスマスは日本のサンタさんからこんなプレゼントも貰って、
photo:02

photo:03


他にも色んなおもちゃが届いたし、元旦にはお年玉も貰って…今年のホリデーはハッピーだったね。

元旦には、ボーイズから酷い風邪を移されたおばあちゃんが中耳炎でERに行くと言うハプニングがありましたが、何とか無事に新年を迎えました。

2012年も、家族みんな仲良く、健康で過ごせますように。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1207-a9ba3f46
該当の記事は見つかりませんでした。