Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


イクメン

我が家のNewイクメン、コウちゃんです。



最近、反抗期(また?)に突入しており(もちろん2歳児の大魔王も健在)言う事聞かないし一々手を焼かせてくれるお兄達。。

でも、コウは育児に積極的です。
(2歳の大魔王は、危険すぎて完全にブラックリスト入りです。)

私が大魔王の世話をしている間に、ミルクを飲ませてくれてます。
大人しく飲まされてるハンナさん。なかなか良いコンビネーションです!

それにしても、私の中であんなに可愛いキャラだった翔ちゃまを大魔王呼ばわりするなんて思ってもいませんでしたわ・・・。

2歳児のくせに、頭脳派で口が達者で、いたずらレベルもかなり高度で、、3人兄弟の真ん中体質で、超マイペースな自由人ですが、自由過ぎて困ります。。

我が家のボーイズは、口から生まれたのか!?と思う程お喋りで(完全父親似)朝起きた瞬間から寝る瞬間までずーっと喋ってるんじゃないか?って位で、最近はいつも一緒に二人が絡む様になって益々、ボルテージの上がり様が半端ないです。

男の人は寡黙な人よりもちょっとお喋りな明るい人がタイプではあるけど(って、私のタイプなんて今更どーでも良いが)ここまで、家族みんなウルサいと益々、寡黙になって行きそうな私です・・・・。静かな居場所を求めて、そのうち逃亡しかねません。

ちなみに去年は私の中で、向井理がそれまでトップだった水嶋ヒロを抑えて、かなり来ていました。(嵐はすでに殿堂入りしてます)今年は誰が来るかなー!?大河ドラマ見てたら松山ケンイチあたりが来るかもしれません・・・
(って、どーーーーでも良い情報でした。)


そんなこんなで、賑やかなウルサい我が家です。
イクメン、もうちょっと成長したら、楽になるんだろうけどなーーー


今年の初乗り。
お友達からお下がりで貰ったチャリで、家の周りを走ってます。

今週、急に寒い日もあったけど、週末はまたフロリダらしい暑さになりました。冬服登場したと思ったらまた夏服出したり・・クローゼットの中がパニック状態です。


*お子が3人になり、寝かしつけ&夜中の授乳と言う仕事がある為、さすがの私もブログの更新がままなりません。が、ぼちぼちマイペースにやって行こうと思います。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1208-2ec470eb
該当の記事は見つかりませんでした。
