Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Run Disney(キッズレース)

1/7、WDW主催のRun Disneyのキッズレースに参加した我が家の息子達。

キッズレースの会場は、ESPN Wide world of sports
ディズニーの敷地内にある競技場です。

1~3才の100mダッシュと、4~6才が200mダッシュにそれぞれエントリーしました。参加者には、オリジナルのTシャツと名前入りのゼッケンが貰えます!

準備運動は、マイケルでノリノリ~♪の、周りを横目に、ゼッケンを外せ!!と何故かキレてる翔ちゃまと、体操に無反応なコウ・・・こんなんで大丈夫か?と、さい先不安な感じでスタート。。

まずは1~3才の100mダッシュ。
翔ちゃまは、お菓子で釣ってなんとかスタートラインに立たせました。
でも、いざとなるとなかなか乗り気!
って言うか、スタートの数分前からやたら気合いの入ってる親子が・・・

パピーと一緒に走った翔ちゃま。4回くらい転びましたが、なんとか完走!
私とコウは、翔ちゃまより早くゴールにたどり着く為、トラックの脇を猛ダッシュ!

疲れた・・

そしてなんとかゴールしてメダルをもらった翔ちゃまを迎えました。

コウちゃんの祝福のハグ。

この後すぐ、コウはパピーと共に200mダッシュのスタートラインへ向いました。

翔ちゃまは、水が飲みたい!と再びキレ始め・・コウちゃんの応援に行こう!と言っても、人の事はど~~でも良いらしく、水飲み場で遊び始めました。。


彼のマイペースは邪魔すると、怒り出すので困ります。。。

そんなこんなしてたら200mダッシュが1組目からスタートしちゃった!!
ので、さすがに、せっかくのコウのレースを見守りたい母は、再びキレる翔ちゃまを脇に抱えながらダーッシュ。

疲れた・・

なんとかゴールの手前に陣取ってカメラを構えて待機。

3組目でようやく登場のコウちゃん。
200mも走ったの初めてだと思うけど、一生懸命走りました!

ゴールしたらみんなこのメダルが貰えます。

帰りにはスナックやバナナを貰って、この日一番のご機嫌な翔ちゃま。。

食べ物が彼の笑顔の源です・・

ESPN、初めて入ったけどとっても広くて綺麗で、やっぱりミッキーもいました!



まだ走り足らないのかコウさん・・

ミッキーまでダーーーーッシュ!!


って、体育会系ばあちゃんに走らされてました・・w ダッシュ

Run Disneyは、パーク内で走るフルマラソンやハーフマラソンや5Kマラソンなんかもあります。来年は、ハーフマラソンにチャレンジしようかな~!?とパピー氏。

最近、体系もマズくなって来て気にしてるので・・夏が終わったらトレーニング初めて来年の1月、今度は家族みんなでチャレンジしてみる??

って、もちろん母は撮影隊長ですが。
キッズレースでも、相当走ったもん~!!汗

コウも「楽しかった~!」と言っていたので、参加させて良かったです。
運動会も無いので、こう言うイベント年に一度はあったら良いよね♪

ボーイズ、よく頑張りました。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1209-5c95ef0e
該当の記事は見つかりませんでした。