Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Hanna1ヶ月

Hannaさん、1ヶ月検診に行って来ました。
体重は、5lb8oz(2490g)→8lb10oz(3800g)に増えていました。
なかなか立派!

ミルクは1日2、3回足して後は母乳を飲んでます。
昼間起きている時間も長くなって、目で人の顔を追ったり、首もよく動かします。


(ちょっと無理矢理なリボン・・w)

抱っこされたり授乳の体勢になると、ニヤ~と笑ったりします。
これからもっと表情豊かになって行くんだろうな。




二重あごとか、太もも周りがようやく赤ちゃんらしくなってきました。



今日、初めておしゃぶりに挑戦。



先週の土曜日、お兄達のキッズレースに付き合って、初めてのお出掛けをしました。

「あたし、小さかったから1ヶ月になるまで外出は控えていたのよね。レースの後は、ダウンタウンディズニーって所にも行ったわ!これがその写真ょ。」


「初めてのお外と車のカーシートに興奮し過ぎて、なかなか寝れなくてグズグズ言いっぱなしだったわ!カーシート・・あれ、まだ慣れないわ~!!でもお陰で夜はぐっすりだったわよ!」

早く首が据わる様になったらお出掛けもちょっと楽になるんだけどね、、
やはりボーイズ+赤ちゃんを連れの外出は、まだまだハードです。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1210-b08b2ba3
該当の記事は見つかりませんでした。
