Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

友達

先日、かれこれ5,6年振り?に韓国に住む友達とスカイプで再会しました。

私が一番心許せる、何も飾らず付き合って来たのはやはり留学時代の仲間達かもしれません。。

久しぶりに顔見て会話して、ウルウル来ました…

今ではお互いすっかりオンマだけど、何年経っても変わらない関係で居られて感謝。育児に追われる毎日の中で、忘れてた昔の感覚が一瞬、蘇ってきました。

??、また話そうね!

やはり人との交流は、大事よね…

特にここ数ヶ月は、いつも決まった狭い枠の中で生きていて、最近すっかり人付き合いから離れていたので、久しぶりに友達に会ったり、スカイプだけど会話したり…そういうのも大事よね~と感じました。

まあ~今の現状で、なかなか積極的に人付き合いも難しいし、そもそも時間も無し!元々そんなに社交的じゃない私は、人付き合いも受け身になりがちだしさ。。

でも、こんな私でも、本当にいつも良い友達に恵まれてるな…と、ありがたく思っております。m(_ _)m



iPhoneからの投稿

1 Comments

HANA says..."1. 私も!"
私にとってもとっても大切でありがたい存在ですよ~~!みーさん。(*^.^*) ほんとにスカイプはすごい!とかんどうしてます。これからも末永くよろしくねん(・∀・)/
2012.01.26 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1213-6a32ad98
該当の記事は見つかりませんでした。