Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

久しぶりに


久しぶりに風邪で、完全ダウンしました。参った(´Д` ) 今日はコウのプリスクールも休みだったし、これで助っ人が居なかったら…ゾっとする。

母たるや、健康第一!

昨日はパピーが、調子悪いから早く迎えに来て!と言ったわりに、そのまま彼の用事に付き合わされ…こんな所に行って

photo:01


帰りに、久しぶりにWhole foodsで買い物をしました。

試食を食べて買っちゃった、カマンベールチーズと、クラッカー
photo:02


久しぶりの大人デザート。

パピーは、、ありゃ仮病でしたね。
私から言わせてもらうと。。。

ご飯はガッツリ食べたし、ベッドの中でこんな事出来るくらいだいぶ回復してきたので、気合いで明日には復活します!!

夜、ボーイズの世話とハンナの世話をしてくれた、母とパピーには感謝。

気が付いたら、翔ちゃまが隣りで私の手を握って寝てましたが…^^



iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1215-2b065c16
該当の記事は見つかりませんでした。