Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

風邪予防

年末から、誰かしら風邪引いたり体調不良者が居る我が家。

気合いで乗り越えてましたが、先週は私も遂にダウンしました。でも、何とか2日で復活。その後も怪しいな~って時は、早めに栄養剤を飲んだりして気を付けてます。

この前、コリアンスーパーで買ったこのショウガはちみつ茶がとても良いです!



風邪は流行るけど、フロリダの冬・・思った以上に暖かいです。
って言うか、今日も暑かった、、コウも半袖半ズボンで登校。

今日、早めにピックアップに到着して、こっそりプレイグランドで遊ぶ彼の様子を観察しましたが、友達と仲良く遊んでました。

先生にもだんだん英語でしゃべる様になってきたと褒められ、友達の名前も覚えて「今日は誰々とFriendになったー!」と毎日報告してくれます。

それにしてもこのまま、フロリダの冬は終わるのだろうか・・・
私、未だに夏のサンダル履いてるし、、恐るべし常夏。

寒い所のみなさんも風邪には気を付けて!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1217-056629fb
該当の記事は見つかりませんでした。