Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


週末

土曜日は日本人補習校の入学説明会に行って来ました。
場所は現地の私立学校を借りていて、家からも以外と近かった!

本当は事前に申し込みが必要だったのが、すっかり忘れていて
前日の夜なんかに慌ててメールを送ったので、当然の事ながらリストには入っておらず・・結局、最後の面接は後日となってしまいました。

幼稚部の授業の見学もしました。

入学出来るかどうかは、抽選になるのでまだ分かりません。
ま、受かったらラッキー!落ちたら落ちたで良いか・・と気楽構えてます。
何気に平日5日+土曜の朝まで送り迎えは結構厳しいですからね・・

でも、そういうのも含めて今から親子で頑張れたら、バイリンガルになれるのだろう・・とも思いますが。


帰りにPEI WEIというアジアン系レストランでランチを食べました。


相変わらず一生懸命へん顔する息子達。
外食はボーイズ二人だけでも、まだまだ大変・・・(だからあえて外の席で食べます)


そして久しぶりにMarshallsにて、ルクルーゼのオーブン皿を買ってもらいました。

もう一回り小さい黄色のが可愛かったのですが、
5人家族・・皿の大きさも考える様になります。

やっぱりたまに行くと楽しい。
気晴らしになります。


だいぶ、ムッチリどすこい体系になってきたハンナさん。
ちょっとずつお出掛けも出来る様になったけど、カーシート嫌いには困ってます。。

グランマ、ハンナを抱えながらボーイズの相手。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1218-4d3c4032
該当の記事は見つかりませんでした。
