Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ライオン君

今朝の翔ちゃま、昨晩の具合の悪さが嘘のように復活してます。

朝、気が付いたらまた寝室ベッドに5人大集合。狭いったらありゃしない!

寝起き一番、窓の外を見ながら『ライオンが見てるよ~』

photo:01


妄想族、バンザイ!

ちなみに彼の将来の夢は、ライオンになる事です。
ライオンキングが大好きで、すっかりライオンにハマってしまったのですが、、シンバになりたいのかと思いきや、翔ちゃまがなりたいのは、雌ライオンのナラ。

『しょうま、な~らになるもん!』
photo:02



オモロいコ…w


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1223-fc5d98b4
該当の記事は見つかりませんでした。
