Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Hanna's 1st visit WDW

日曜日、ハンナとグランマ初めてのEpcotへ!


現在フロリダ住民は、3パークで$99というお得なチケットが売られているので、パピーが買ってグランマも帰国まで残りわずかですが、週末を利用してWDW制覇しようとしております。

ハンナさんディズニーデビュー!1st visitのバッジも貰ったよ。

パピーがテストドライブに行ってる間に、私たちはニモ&フレンズへ。

今まで一度も行った事なかったランド館にも行ってみました。
ライオンキングが出てくるサークルオブライフやボートで最新技術の農場や養殖場の見学が出来るリビングウィズザランドなど・・以外と面白かった!

ソアリンは、ファストパス取ったけど結局行けずじまいでした。。

日曜日はスーパーボールの日だったし、アメリカ人はあまり外出しないだろうし・・かなり空いていました。

ランチはランド館のサンシャインシーズンというフードコートで食べました。結構、美味しかった。

ハンナさん目覚めたので、ダッフィーと撮ったけど・・・


約一名、反省中の人が・・・
変な2才児です。はてな5!


この後、ワールドショーケースを回りましたが、、ワタクシ途中で体調不良になり始め後半辛かった。(涙)おそらく風邪が完全完治してなかったんだと思うんだけど、朝は元気なのにお昼過ぎると微熱が出始めるんだよね~~。なんでしょコレ???

(幸い、翌日には復活してます。)

でもお嬢ちゃまも元気だったので、途中で授乳をしながらゆっくり回りました。
メキシコ館の船に乗って、キョロキョロしてたよ~。そのうちアンミちゃん達に会いに、リアルメキシコ行こうねー。



夕飯は、日本館に新しく出来たこちらで。


ファーストフード的な日本食で、味は・・・・・・
子連れには楽でしたが。

巻き寿司もランチの方が美味しかったなあ。(頑張れ、、日本)
三越で、コウにお菓子を買って私はリポビタンDを買ってもらって飲んだ・・

ディナーを食べ終えた頃から怪しい雲行き。

この後、小雨~大雨に見舞われたり、グランマ失踪事件が起きたり(←良くある事)

ちょうど大雨の直前に「ちょっと見てくる!」と一人カナダ館に消えたまま帰って来ないので一応、探しましたが、本人は一人でカナダのアトラクションを見ており大雨が去った後に「凄く楽しかった~♪」と登場しました。。。

まあ、そんな事だろうと予想は着いてたので、雨しのぎしながら待ってましたが・・
B型女子は仕方ないわ。

夕方から翔ちゃまはずーっと爆睡しており、雨が止むまで待ってる間に、元気なこのメンバーはキャラクターグリーティングへ。


パピー曰く、ハンナさんミニーちゃんに会った時、笑ったそうです。ミニー

あと2パーク行けるので、今週末にハリウッドスタジオと、マジックキングダムに行く予定です。私はハンナと留守番しようかどうしようか、考え中。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1225-daa81b4a
該当の記事は見つかりませんでした。
