Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハンナ2ヶ月

2/8で2ヶ月になりました。

ばあちゃんの帰国前に、持って来ていた着物を着せて写真撮影をしようと、四苦八苦・・なんとか撮れましたおんぷ




この着物を着るのは5人目、姉、私、姪っ子二人、そしてハンナです。
33年物!

おー今年は、3月3日もお祝いだわね!!
女の子がいるとやはり明るい!

今、ママはハンナの出産記念アルバムを作成中です。
MacのiPhotoでアルバムを作ってるのだけど、そのままオーダー出来てとても便利!こーゆー作業が大好きな私、すっかりハマってます。


花那ちゃん、今後の成長がとても楽しみなパパとママです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1227-a4991f1e
該当の記事は見つかりませんでした。