Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


バレンタイン準備

と言っても、私がパピーや子供たちにあげる訳じゃなく・・
コウのスクールのバレンタインパーティーに持って行くクラス全員分のカード作り。。

去年同様、折り紙でハートを折りました。ハートに友達の名前を書いて、コウに自分の名前を書かせたのだけど、、、集中力の無い息子にイライラ。

最後の方は、わざとグチャグチャに書いたりして・・ついつい「ちゃんと書きなさい!」と叱ってしまう自分。

その後もママのイライラの火花を浴びるボーイズ、、

イライラしたまま家の片付け、掃除をして・・泣いてたハンナを連れて、外の空気を吸いに外にでたら、くっ付いてきた息子たち。

そのまま二人で遊び出して、ようやく静かになった。

庭で花摘み・・



そして、イライラママにお花をプレゼントしてくれました。

「ママ女の子だから、お花をあげる」




すーーーーはあーーー

深呼吸、深呼吸!!

夜、出張から帰ってきたパピーもバレンタインだからと、蘭とミニバラの鉢を買ってきました。(アメリカは男女関係ないの)花より団子な私ですが、どうもありがとう!

切り花派ですが、鉢・・ちゃんと育てられるかな。。



-1 Comments

HANA says..."1. センスあるね~"
素敵!こうちゃん、センスあるね~^^ママの気持ちをちゃ~んとわかってる感じ。優しいナイスガイだ!(^O^)
しかし~折り紙上手だね!器用だな~
2012.02.11 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1228-f74b70c4
該当の記事は見つかりませんでした。
