Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



こうちゃん、おもちゃ遊び♪

最近、おもちゃに手を伸ばして遊ぶようになったこうちゃん。
機嫌がいい時は、一人でもプレイジムでよーく遊びます。%83R%83%8A%83%89
カラフルなFisherPriceのおもちゃ達は、ママもこうちゃんもお気に入りです☆

DSC02743.jpg
こうちゃんが自分で、オウムの下に付いてるカラカラが回すと、でかした!!
という気分になるママ%8F%CE%82%A4
プレイジムに飽きて来たら、またママ呼ぶこうちゃん。
すると次は、バウンサーに乗せられます。。
DSC02746.jpg
バウンサーではいつものお決まりポーズ。右手でアーチの棒を握って、左手でおもちゃを触るのだ☆一人でおもちゃに向ってあーあーうーうーおしゃべり。そのうち静かになったな?と思ったら、お昼寝モードに突入。でも、バウンサーでのお昼寝は長くは続かないのよね・・・30分位すると起きてきて、またママ遊んで~%89%B9%95%84

目で見るだけだったのが、自分で手を伸ばして触ったり動かしたリするようになって、こうちゃんの成長を感じるこの頃であります。赤ちゃんは、パパやママが目に見える成長だけじゃなくって、日々、色んな所が発達して成長しているんだよねoOoO %82%D0%82%E6%82%B1%82%D0%82%E6%82%B1
抱っこして、おっぱいを加えさせながら寝かしつけるのも、今のうちだけなんだ・・って思うと、こうちゃんの赤ちゃん時代をママももっともっと満喫しよう!!と、思うのです。

-4 Comments

しょこ says...""
うちのブログにコメントありがとうございました!
こうちゃん、毎日のように新しい何かができるようになる頃ですよね^^
私も母乳で育ててますが、おっぱいあげてる時が一番幸せかも。。。。
母乳飲みながら くーって寝てしまう姿が、すっごい可愛いんですよね。
お互いアメリカでの子育て、頑張りましょ~。
2008.01.26 01:51 | URL | #- [edit]
ayumi says...""
久しぶり。
日本に帰ってから、見てなかったわ。
もうすぐあえるね。
1ヶ月の辛抱よ!!
いっぱい遊んであげるからね。
2008.01.26 09:59 | URL | #- [edit]
MIE says...""
しょこさん>
そのうち離乳食になって、今度は卒乳・・・となると、寂しくなるんだろうなーって思います。
日本とアメリカの考え方の違いもあるし、悩むところですが、マイペースで頑張りたいと思います!!

2008.01.26 16:48 | URL | #- [edit]
MIE says...""
ayumi>
楽しみに待っとるぜよ!!こうちゃん、いっぱい遊んでもらうなり!!!
2008.01.26 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/123-df1240fa
該当の記事は見つかりませんでした。
