Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


アニバーサリーランチ

2月13日、私たち夫婦の12回目のとある記念日。(知る人ぞ知る)
いつもこの日は何処か外に食べに行く事が多いのですが・・今年は、パピーが以前仕事で訪れて良かったと言う、こちらのレストランへ行きました。

前から一度、行きたかった所。

Downtown Disneyにある船のレストラン、FULTON'S Crab house。

子供達もお船のレストラン~♪と大喜び。


この時期の平日のランチだったから、待ち時間も少なくて済みました。

船の中

お料理は、もちろん新鮮なシーフードが目当て。

ドーーーン!

久しぶりの生ガキ、カニ、プリップリのエビ。もちろんロブちゃんも最高でした!魚介類大好きな子供達もロブちゃん頬張ってました。

このロブスタービスク、かなり好きな味でした♪




こちらのお魚料理は(名前忘れた)この日のオススメメニューでオーダーしてみました。ゴートチーズとアンティチョークの付け合わせも美味しかった。



デザートはチョコレートクリームブリュレ!!キラキラ

美味じゃった・・

ちなみに、この日は休みを取ったパピー。
このランチの後に、マジックキングダムへ行って夜まで遊んできました。

翔ちゃまが、レストランでウン◯をして、すでにオムツも使い切った後で、そんな日に限って着替えも持ってなくて、パークに行ってから買おうとノーオムツでズボンを履かせていたら・・到着してすぐに。。ジャアーーーーーー青スジ

取りあえず、お店でズボンを買わされ、オムツを買い、着替えて出発。このパターンでディズニーで何度服を買わされただろうか・・↓↓(学習しなきゃ!私。)


久しぶりのマジックキングダム。一番はしゃいでたのは、他でも無くパピーですが、この日はコウちゃん、初めてスプラッシュマウンテンに乗ってました・・(私も知らぬ間にパピーと二人で・・)

あんな落下物に乗って・・楽しかった!と言うコウ。
ママの子じゃ無いわね。

残りのメンバーはパレードの場所取りをしながら、休憩してました。。
特等席でパレードを見て、花火も見ました。

ちなみに、、写真は全くありません。

パーク内でほとんど寝て過ごしていた翔ちゃま、帰りの車の中で買ってもらったライオンキングのCDをご機嫌で聞いて、真夜中まで元気に過ごしてました。。


そんなこんなで、慌ただしい一日でしたが、ランチは美味しくて幸せでした。パピーと出会って12年、まさかこんな12年後想像してなかったけど、けっこう悪く無いです。ルンルン



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1230-ea0d4224
該当の記事は見つかりませんでした。
