Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

翔ちゃま+ハンナ

髪を短く切ったら、今度は女の子に間違えられる前に「男の子?女の子?どっち?」と聞かれる様になりました。良かったね・・w

ライオンキングごっこにハマってます。
ちゃんと、歌も歌いながら・・

でもメスライオンとオスライオンの違いがイマイチわかっていない様子。
トラをメスライオンに見立てて遊んでます。ま、似てるっちゃ似てるが・・

ライオンのモノマネもすごく上手くてビックリ。
本当に将来ライオンを目指してるらしい・・。

昨日の朝、コウを送って帰ってきたら、寝室に髪の毛が切られた残骸を発見。
翔ちゃまは「ママが切った。」とばあちゃんに言ったらしいが、まさか切る訳ないし!
前科があるので、ショウマが自分でやったんだ・・と思っていたのですが、、

コウが帰ってきてから、自白。

ショウマの髪の毛切った・・

もう、こんなこと普通な我が家。

**********************************

13日の午前中は、ハンナの2ヶ月検診でした。

体重の増え具合が、アメージングだと言われました。
5lb8oz(2490g)→8lb10oz(3800g)→11lb 10oz(5003g)

あっという間に成長!何故かうちの子達は、みんな小さく生まれてもあっという間に平均値を超して行きます。。

最近は、寝かされて抱っこされると怒るし、首を自分で動かす様にもなりました。

何の問題も無く、パーフェクトベイビーという事で、次は4ヶ月検診です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1231-f622acc0
該当の記事は見つかりませんでした。