Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ブロックとカイト

翔ちゃまは、兄と違って(私に似て)一人の世界で遊ぶのが好きです。

なので、コウがスクールに行ってる時間は結構~楽なのです。

そしていつの間にか、こんなのも自分で作れる様になりました。




翔ちゃまは、ちょっと変わり者。お風呂に浮かんだ泡をじーっとみつめながら、変化する様子を観察してたり・・(わんわんだ!とか、きりんだ!!とか言ってるので、動物の形に見える様です。)

子供の発想って面白い。

金曜日、スーパーで凧を見つけたので買ってきました。
コウが前から「カイトやりたい!!」と言っていたので。たぶんカイトも季節の物なので、こっちだと春になるとお店で見かける気がします。

帰って来て大喜びで、おばあちゃんと凧揚げしました。


おばあちゃんは、今朝オーランド~トロント経由で日本に帰国しました。
今まだ飛行機の中かな・・

本当に大助かりでした。
Thank you for your helping!!

我が家は、相変わらず。平日になったら大変さを実感するのかしら、、、


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1233-672c2107
該当の記事は見つかりませんでした。
