Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



グランマの手作りガーデン

ちなみに~(ガーデン繋がりで)
ウチのグランマのガーデンはこちら。(本人曰く、多分まだ未完成)
私のPCに写真が入ってたので、勝手に公開。






庭にログハウス



温室も



他にも、バラのアーチや、桜の木も植えたそう。
東京と行ったり来たりしながら、畑と庭作りに励んでいるそうです。
私もまだ行ったことが無いんだけど、いつか行ける日を楽しみにしてます。










-4 Comments

よう says..."1. 無題"
えっ?みーこママのお庭?
すごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしちゃった\(//∇//)\
2012.02.21 07:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
saeco says..."2. えぇ!"
これはどこのお庭なのかしら??
すっごいきれいだね!
2012.02.22 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:無題"
>ようさん
そう、ウチの実家の庭です。
私も写真見た時、ビックリしたよ。。
2012.02.22 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:えぇ!"
>saecoさん
父が退職後に二人で住む家を買っていて、そこの家の庭だそうですよ~。

旦那の実家と同じ県ですが、成田空港よりです~
2012.02.22 12:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1236-95556952
該当の記事は見つかりませんでした。
