Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



花那BOOK

届いたー!

何でしょうー!?

MacのiPhotoでオーダーしたハンナちゃんのPhoto Bookです。

コレが一番簡単だったし、写真を現像して自分でアルバムに張るよりも、遥かに素敵に仕上げてくれます。後で色々調べたら、日本だったらワンコインで作れるサイトもあったり・・アメリカにももっとあるかも知れないなー。

今回は誕生記念に良い物を作りましたが、大量のPCの中の写真を整理するのには、もっと安くて簡単なのが無いか探してる所です。

中はこんな感じ





ただ、、3人目の宿命か、本当にちゃんとしたいい写真が無くって、アルバム用に無理矢理撮りました。カメラもあんまり良く無いしな~。

でも今回の花那BOOKは満足!!
ハンナが大きくなったら、嫁入り道具に持たせようかしら・・w









-3 Comments

よう says..."1. 無題"
素敵なPhotoBOOKできたね~♪
はんなちゃん♪かわいすぎる~( ´ ▽ ` )ノ
PhotoBOOK作り私も最近ハマってる☆
2012.02.25 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:無題"
>ようさん

ようちゃんはどんな所で作ってるのー?
2012.02.26 10:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
よう says..."3. Re:Re:無題"
>mieさん
わたしはTOLOTだよ(^ー^)ノ
送料込みで1冊500円!
昔の携帯3台分の写メをPhotoBOOKにしてる最中!ただ昔のだから画像がダメ(>_<)
iPhoneで撮ったのはキレイにできると思う!アプリも見つけたからパソコンがなくても何処でもできるから楽そうだよ!
2012.02.26 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1241-5e3d648b
該当の記事は見つかりませんでした。
