Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



さんぽ

ある日の夕方

いっぱいのヒコウキ雲!
空港が近いので、空を見上げるといつも何処かに飛行機が見えます。

ハンナと2人でお散歩のつもりが、1人増え・・



2人増え・・

結局4人でお散歩。

コウはキックボードで。3才の頃に買ってもらって、まだ大きくて上手く乗れなかったのにいつの間にか上達してます。



メールボックスの前で巨大なアリの巣発見。
(小さい頃、アリ団地って言ってたっけ。)



いたずらしてると・・痛い目に遭うよー!!


こちらのアリ、ファイヤーアントって言って噛まれると強烈に痛いんです。
(経験者パピー曰く)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1242-0455bd2f
該当の記事は見つかりませんでした。
