Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

べーカリー

$LOVIN' LIFE in Florida
Paul Bakery Cafe

買って来たバケットで朝食。

photo:01


マイアミに美味しいケーキ屋さん無いかなー!?と調べてたら見つけたお店。
フランスのべーカリーですが、東京にも支店がある様ですよ。
photo:02


お土産に、マカロンも買いました。
photo:03


見てるだけでも幸せ。NYで食べたマカロンよりも好きだったなー。

キレイな器に乗せて、紅茶と一緒にゆっくり頂きたかったのですがーーーー
帰りの車の中で完食。。

タルトも美味しかった。
photo:04


しかーし、ママの写真撮影タイムが終わったら、あっという間に群がって・・無惨に消えてしまうのよねー!(泣)
$LOVIN' LIFE in Florida







2 Comments

??ミカゴロウ?? says..."1. 分かる~!!!"
うちも写真撮ってすぐに群がる。群がる。
今ではママが写真撮るのが分かってるのか
ちゃんと写真撮ってるの待ってくれるけど
ゆっくりと食べたい気持ちはないのかしら…
お皿にちゃんとのせて紅茶と一緒に
優雅に食べたいよね~(+o+)
2012.03.04 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:分かる~!!!"
>??ミカゴロウ??さん

だよねだよねー群がるよねー!!

だいたい上のイチゴだけ先に食べて土台だけ残るし・・・ママは残り物を食べる役目だよ。

ウチも写真撮る時は待ってくれるよ。むしろ「はい、写真撮って!」て促してくれる・・w 

でもやっぱり、ケーキは優雅に食べるもんだよね・・(TωT)
2012.03.05 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1250-fdeb8920
該当の記事は見つかりませんでした。