Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

食べ過ぎ!?

食べ物ネタが続きます。。

一昨日、ざる蕎麦にアボカドとグレープフルーツのサラダ。って、ダイエットですか?みたいな夕飯を5時半頃に食べて(子供達は冷凍カレーチン。)その後、1人で悪戦苦闘しながら3人を寝かし付けてたらパピー帰宅。

月一回いつも美味しいレストランで食べて来るので、お土産が私の楽しみになりつつあります。

昨日はコチラのレストラン

photo:02



で、海苔が乗ったステーキ!(◎_◎;)
スイートポテトとインゲンの付け合わせ。
photo:01

を持ってきた。
ステーキのお持ち帰りって、、以外にありw
(我が家は外食が大変なので、この前もOutBackでステーキテイクアウトしました。)

更に、デザート。
photo:03


焼きマシュマロの乗ったブラウニー

夜10時。
何を血迷ったか、私
完食しました。

ハングリー見ながら…
ポン酢掛けたら美味しくて、思わずステーキ完食。苦しかったけど、お茶入れてブラウニーも完食。

早く寝ようと思ってたのに、お腹が苦しくて、12時過ぎまで寝れなかったー

明日の朝、胃もたれするかなーと思いきや普通に朝ごはん食べれました。

もちろん、朝方に乳が張ってましたが…ハンナさんが飲んでくれて一件落着。ハンナさん、そんな日に限って8時間も寝てくれちゃいました。ボーイズには起こされたけど、、(-_-#)

相変わらず優秀なベビーです。


しかーし、普段こんなに大食漢では無いですが、授乳中だからか最近はお腹が良く空きます。常に何か食べたい欲求が。すっかり完母になってるし・・そのせいだと言う事にしておこう。

ま、たまにだから胃袋も許してくれたのでしょう。。





iPhoneからの投稿

4 Comments

HANA says..."1. 母は強し"
いいんでないの~?たまにはおいしいものたらふく食べるって、母親にとっていいよね~みーさんは母乳してるからすぐおなかがすくけど、私は暴食したら、完璧次の日の昼まで食事できないもんな~笑 3人の子供たちと一緒に過ごすには体力が基本だわね・・しかし・・そんなに食べてもそのスリムな体型維持できてるの、マジうらやましー。
2012.03.08 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
けみ says..."2. No problem♪"
MIWAちゃんは羨ましいくらいスリムだもん、全く問題なしだよ~~~

2012.03.09 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:母は強し"
>HANAさん
ですねーーーー
にしても体力要りますねーー!

ふー早く育ってしまえ!!ってたまにふと思います。。。w
2012.03.14 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:No problem♪"
>けみさん
いやいやいや・・・
全く問題は無く無いですけど、食べたい時に我慢はしない!に尽きます。
2012.03.14 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1252-fb53b76b
該当の記事は見つかりませんでした。