Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ありがとう

今日で、花那3ヶ月目になりました。

photo:03



最近は、完母になってます。哺乳瓶キライはいざという時大変なので、一日一回はミルクを足してましたがー。

でた!得意の面倒くさがり。
母乳が十分足りてるので、わざわざミルク飲ませるのが面倒になってる、いつものパターン。

でも、良いの!( ´ ▽ ` )ノ


いつも言ってますが…
三人目、初女の子は想像以上に可愛いくて仕方ありません。

この子に関しては、未だ育児で大変だと思う事など全く無く、ただただ愛おしく可愛い存在なのです。これから先分かりませんがね。多分、上の2人よりは楽な気がします…。

暇だったら一日中抱っこして一緒に寝てたいです。w

パピーにも、明らかに(ボーイズと)扱いが違うよね!?と言われしたが「うん♪」
ハンナは女の子だからと言う理由で、みんな納得させてます。

しかし、実際はほったかされてしまう三番目の宿命。そして、ちょっと待っててねー!と、ベッドやソファに寝かせていると、大体かってに寝ています。。^^;
photo:01



photo:02


ありがたい。

まだまだ手の掛かる兄ちゃん達が居るので、今の所、最も親孝行です。

2才、3才頃にどーなってるか、楽しみ。(^^)

ママはいつも思ってます。
三人ともありがとう!

子ども達は、やはり宝です。




iPhoneからの投稿

9 Comments

よう says..."1. 無題"
ハンナちゃんと私も遊びたいな♪
こんなかわいい赤ちゃん♪メロメロだよねー( ´ ▽ ` )ノ本当かわいい~(^-^)
写メで見てるだけでも癒されるよ☆
私の周りはみんな男の子だよ!


2012.03.08 15:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
よう says..."2. 無題"
ハンナちゃんと私も遊びたいな♪
こんなかわいい赤ちゃん♪メロメロだよねー( ´ ▽ ` )ノ本当かわいい~(^-^)
写メで見てるだけでも癒されるよ☆
私の周りはみんな男の子だよ!


2012.03.08 15:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
けみ says..."3. 伝わってくるよ~~(笑)"
MIWAちゃんが、ハンナちゃんを特別扱いしてるのは、よーーーくわかるよ!!!(笑)
ボーイズと扱い違い過ぎ!!(笑)
いやいや、それでいいんだって♪育児は楽しまないと♪
女の子って、衣装がかわいいからさー、あれもこれも買って、あれもこれも着せるのが楽しいんだよね~~
今、Yuriはカチューシャにハマってて、我が家では、やたらカチューシャが増殖中!

女の子育児、これからも満喫してね☆
あ、もちろんボーイズも大事にしてること、ちゃんとわかってるよん♪
2012.03.09 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
midodo says..."4. 無題"
おひさしぶりです~。はなちゃん、本当、かわいいですね。こうちゃんに似ていますか?このポストの写真見てたら思いました。コネチカットからフロリダに引っ越しと、ご出産、いろいろ忙しいかと思いますが、お元気そうでよかったです!私もジョンと東京でなんとか楽しみながら生活しています。:)彼がこちらに来たのでノースハンプトンにはもう1年以上行っていませんが、また近々アメリカにも行きたいなぁと思っています。
2012.03.10 07:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
satomi says..."5. かわいいね!"
はんなちゃんかわいいね!もう3カ月たつんだね。
早いね!女の子ってなんか静かそうなイメージがある、私も早く女の子ほしいなあ。
2012.03.11 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."6. Re:無題"
>ようさん
赤ちゃんは可愛いよーーー!!
赤ちゃんの時は可愛いーーw
そっかー甥っ子君で子供の扱いには慣れてそうだね^^ようちゃん。

2012.03.14 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."7. Re:伝わってくるよ~~(笑)"
>けみさん
やはり!?wバレバレ?
ま、隠してませんが・・・w

子供の可愛さは3人とも変わらないけど、やっぱり赤ちゃんという存在は特別ですね~!
手が掛からないから、これまた可愛い可愛い!!o(〃^▽^〃)o

2012.03.14 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."8. Re:無題"
>midodoさん
わーお久しぶりです~!!
コメントありがとうございます!!そうですか~東京で2人で生活してるんですね♪ノースハンプトン、懐かしいでしょう~。ニューイングランドの独特な雰囲気は、私も時々懐かしくなります。
あの冷たい空気も今では恋しく感じます。(なんせ暑いので・・(;^_^A)
2012.03.14 22:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."9. Re:かわいいね!"
>satomiさん
早く女の子欲しいなあ。の前に、あなた・・・
次男君の出産を控えているでしょうが。w

男の子2人は強烈だけどエキサイティングだよ~!サトピーママも頑張ってね!

そして、3人目、女の子を是非とも産んで下さい!!ミラクル可愛いよ~!!
2012.03.14 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1253-7cf22753
該当の記事は見つかりませんでした。