Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



近所のチャイニーズ

パピーおすすめの近所のチャイニーズレストラン。
公園の帰りに寄ってランチを食べた。

メニューには載ってないんだけど、パピーがお願いしたら作ってくれたという堅焼きそばが、超美味い!って言うので、またまた裏メニューお願いしました。
(そういうのお願いしちゃうところが、レストラン慣れしたこの人ならではだよなーと思ふ嫁。)

photo:01

photo:02

本当に、美味しかった!前回食べた、某有名なチャイニーズレストランよりも美味しかった。チャイニーズに行くと好きで良くオーダーするホットサワースープもこれまた美味しかった。

パピー「店構えも名前も超しょぼいけど(そこまで言われたく無いだろう)味とサービスはとても良い!」と太鼓判。

お店のおばちゃんに「1ボーイに2ガールズね!」って、また言われたけど・・
ドンマイ!翔馬。

こういうチャイニーズは、なかなか味が分かってないと怪しくて入れないけど、パピーがチャレンジしてくれて、良い所が開拓出来ました!!

ごちそうさま?


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1255-6b372a8e
該当の記事は見つかりませんでした。
