Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



WholeFoodsにて

バンブーのキッズ用プレート8枚入り。

photo:01


いつもプラスチックを使ってたけど、これなら割れないしサイズも大きめだし、何よりカラフルなプラスチックよりも私好み。

でも・・

さっそく夕飯で使ったら・・

コウ「なんでこのお皿買ったの??ウチにまだお皿いっぱいあるじゃん。」

パピー「だよなー!!こんなのディッシュウォッシャーで洗えないし面倒くさいし、水につけたらすぐフニャフニャになっちゃうんじゃないの!?高級な使い捨て皿だよ!」

ふ・・この言われよう(  ̄っ ̄)

最初、新しいお皿嬉しそうにしてたくせに・・
手洗いしたけど、フニャフニャになんかなんねーし!!

使いまくってやる・・・!!!


一方、可愛いハンナさんには、リンゴの歯固めを。
photo:02



最近、自分のげんこつを一生懸命吸ってるので・・

持たせてみたら・・ほら!喜んでくれたー!!w
photo:03


あー可愛い。www




iPhoneからの投稿

-2 Comments

saeco says..."1. 無題"
ごめん~
前半と後半のギャップに笑ってしまった!
お皿はいくつあっても欲しいのよねー!
2012.03.13 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:無題"
>saecoさん
あははは・・・
4才で文句も反抗もすでに一人前ですよ・・・泣
2012.03.14 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1256-0dc6ae91
該当の記事は見つかりませんでした。
