Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

カンド~。

saecoさんからの宅配便~。

photo:01

朝から元気パワーを頂きましたー☆

うっふふふふ~♪
photo:02

ニヤニヤ眺める料理本なんて初めてだ。。
作れそうな簡単フレンチもあったので今度挑戦してみようと思います!


3月3日までに届けたかったけどーとお手紙にあったのですが、大して気にしてなかったら(すみませぬ)夜、子供達が寝静まってから開けて見て、感動ー(涙)
photo:03



お雛様だ~!!ウレシーーー!!
photo:04


「saecoさん、ありがとう~」と一人で連呼してました。w

だって、こういうの欲しかったんだもん~!
みんなハンナの初節句をかなーり普通にスルーしていたので、内心ちょっと寂しかったけど、、大きなお雛様は要らないし、ちっこいのでも良いから象徴的に欲しいんだよねーって前からパピーにつぶやいていたのです。

photo:05

来年以降も、使います!(笑)
その前に、危険人物に壊されない様にしないと・・・

コウと翔ちゃまにもカッコいいTシャツを♪
photo:06

ナイスです~!!

はー(ため息出る程)ほんとに色々、ありがとうございましたー☆
遠くまでこうして、気持ちと共に送ってくれるお友達・・感謝です。。゚(T^T)゚。



iPhoneからの投稿

2 Comments

saeco says..."1. 良かった!"
良かった~!
お雛様引っ越し族としては(我が家もね)小さいのがいいよねーって思い、これを見た時にいいな!と思ったの
品がいい訳ではないけれど、飾ってやって下さい
2012.03.15 05:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:良かった!"
>saecoさん
本当ーに、リアルにこういうのが欲しいなーって思ってたのに、諦めてたから、すっごく嬉しかったです!!

さっすが~~!!!w
2012.03.16 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1260-4545025f
該当の記事は見つかりませんでした。