Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ちっこい幸せ。

今日も晴天。暑くなりそう!

photo:01



朝、毎日送り迎えありがとう!
と、思ってかどうかは知らないけれど…車の中で「コーヒー飲みたいなー」って言ったら、
photo:02


モカを買ってくれた。
ちなみに、ラテじゃなくてモカにした所に

“ちょっと贅沢をさせてあげよう”

という夫心が入っているらしい。です。
朝からモカを飲んで、ちっちゃいけど幸せを感じますー♪


最近になって、ようやく(遅い?)子育てが楽しく感じる様になってきた。

4才+2才+0才(+31才)
一見大変だけど(いや実際大変だけど)今まで以上に幸せを感じながら日々過ごさせてもらってます。

ありがとねー!




iPhoneからの投稿

2 Comments

??? says..."1. 無題"
?? ??? ????? ????? ???? ??? ? ??. ? ?? ??? ?? ??? ? ?? ?? ?????...
???????!
2012.03.15 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:無題"
>???さん
こちらこそ!最近はおかげさまで初心に戻って色々考えさせられ、私らも前進ーしてますよ。

もうすぐだね、写真いっぱい撮って送ってねん!
ダーリンにもよろしく☆
2012.03.16 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1261-22429b6e
該当の記事は見つかりませんでした。