Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


epcot flower and garden festival

Epcotのフラワーガーデンフェスティバルが開催中だったので、春休み前の空いてる時を狙い土曜日に行ってきました。

ちょうど17日でハンナさんの100日祝いだったのでそれも兼ねて・・
この日のママの目的は“ハンナ、プリンセスと一緒に写真を撮る”ですっ!

photo:02



すでに汗ばむくらいの3月のフロリダですが、外を歩くのもまだ気持良いです。
マイペース君は後ろから、のんびりふらふらやってきます。。
photo:03



パーク内に3カ所くらい?プレイグランドが設置されていて、子供達も楽しんでました。
photo:04



やっぱりお花は癒されますね~
photo:05



こんなガーデンが将来、自分家のお庭に欲しいなーとか言いつつ・・
photo:06


ほど遠いので、実家のグランマ’sガーデンにいかがでしょう??
photo:07



続く・・

iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1262-1921357e
該当の記事は見つかりませんでした。
